国際ビジネス講座 延期のご連絡

国際ビジネス講座 延期のご連絡

【延期のご連絡】2020年度第1回国際ビジネス講座 「電子立国エストニアの最新事情」 を秋に延期します

 4/13に予定しておりましたビジネス講座、新型コロナウイルス防止対策として、秋に延期することになりました。 是非、多くの方に、電子先進国エストニアの先進事例を知っていただき、日本の中小企業が求められている生産性向上と革新的な事業展開へのヒントにしていただきたいと熱望し、直接、駐日エストニア共和国大使館にお伺いして、大変ご多忙の特別補佐官エストニア政府開発財団日本支局長 須原誠様にご承諾いただいた企画です。是非、秋に実現したいと思います。 

 その頃には、エストニアがITでどのように新型コロナウイルスに対応したか、きっと日本が取り組むべき指針となるようなお話をお聞きできると思います。 詳細が確定しましたら、改めてご案内させていただきます。ご期待ください! 

東京都中小企業診断士協会城南支部国際部所属 西宮恵子